FC2ブログ

凄く遅くなったが、検証(Let's Try!!!)

応用情報技術者試験の勉強、5章のネットワークがやっと終った。
きりが良いので、YM様からお問合せの有った「youtube貼ると、ネットがプチプチ切れる」というのを検証してみる事にした。



あれ、切れない…。

「ビルダーのセキュリティがキツ過ぎて切れるのでは」(最初の問合せ)
セキュリティのレベルを下げる事をご提案

「先にyoutube貼ると切れると、(ブログ仲間からメールで(?))教えて貰った」(後日のご報告)

むむむ、確かにyoutubeを貼った後で文字を入力すると(つうか、記事入力画面で何やっても)youtube画面がチラチラする。

DOSプロンプトで接続時間を見たが、「切れて再接続、切れて再接続」を繰返している訳ではない。
チラチラするのを、ネットが切れているとお思いになったご様子。
しかし、そうだとしても、何故チラチラするんだろう。

後日、もちっとググってみよう。




しかし、この子犬は可愛いね。下駄箱の下に体がつかえて出られなくなっているのが、又、何とも…(ウルウル)

3年前に初めてこの動画を見たので、今は立派な成犬。
今も変らず、ご主人に可愛がられている事だろう。


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
蜜柑カウンター
プロフィール

ayumixnor

Author:ayumixnor
訪問授業「あゆみ」講師、杉本です。
「受講生様と一緒に楽しむ」をコンセプトに千葉県習志野市及びその近辺で活動しております。
リンクに有ります「あゆみ」のホームページも是非ご覧下さい!

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
お知らせ
rarファイルが壊れて疲れた…
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR